仙骨の歪みを調整する方法

私はどのようにして仙骨の歪みを矯正したのか

 

・仙骨の歪みにより腰痛や下肢の痛み、張り、肩こり、頭痛etcが生じる可能性がある。

 

・わずかにしか動かない仙腸関節をどのように調整すれば仙骨の歪みが解消されるのか?

 

 

From:高野 祐一郎

 

 

腰痛を施術するに当たって、必ずみないといけない部位があります。それは仙骨です。

 

仙骨の歪みや捻じれにより腰痛や坐骨神経痛、背中の痛みなどが生じやすくなります。テレビなどでも仙骨にフォーカスされることが増えてきました。

 

しかし、仙骨の歪みの調整と言っも、力任せのにすればいいというわけではありません。

 

この方法を行うことで仙骨を調整することをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

仙骨を調整する際には内臓の反射を利用することで、捻じれが解消されやすくなります。

 

内臓への刺激により仙骨が緩まりやすくなるポイントがあり、このポイントを使うことで仙骨が調整しやすくなるのです。

 

仙骨に触れながら内臓を刺激し、仙骨の反応を感じてみてみましょう。

 

 

認知不協和

整体院 幸伸の電話番号 0859217991メールでの予約施術中は電話に出られない場合がございます。こちらから折り返しご連絡致しますので、メッセージを残して頂ければ幸いです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加