あなたも簡単に姿勢の歪みを改善する方法を手に入れたくありませんか?

簡単に姿勢の歪みを改善するコツ

 

・姿勢の歪みを改善するには、歪みがある部位だけでなく、歪みの原因となっている部位にアプローチしなければなりません。

 

・あなたは姿勢の歪みを正そうと、必死に脊柱や骨盤の矯正を行っていませんか?

 

 

From:高野 祐一郎

 

姿勢の歪みが良くならないと、脊柱や骨盤の矯正ばかりに捉われていませんか?

 

歪みを改善する方法は何もストレッチや骨盤の矯正だけではありません。今回、ご紹介する部位に意識を向けることで改善する歪みがあるのです。

 

では、その姿勢を改善する部位をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

姿勢の歪みを改善するコツ、それはズバリ「足底」です。

 

立っている際の姿勢が傾いている方の場合、片方の拇趾球が床に着いていないことが多くあります。

 

この浮いている拇趾を接地できるようになると、姿勢の歪みが改善するのです。

 

もちろん全ての方に当てはまるわけではありませんが、あなたが姿勢の歪みに悩んでいる場合は足底の状態にも着目してみて下さい。

 

 

認知不協和

整体院 幸伸の電話番号 0859217991メールでの予約施術中は電話に出られない場合がございます。こちらから折り返しご連絡致しますので、メッセージを残して頂ければ幸いです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加