姿勢の歪みを劇的に改善する方法

姿勢の歪みを改善する秘訣

 

・姿勢の歪みや傾きを改善するには骨盤矯正が必要となるが、これだけでは正しい姿勢にはならない。

 

・姿勢の歪み矯正に効果絶大な方法とは?!

 

 

From:米子の整体院より

 

右の肩が下がっている、上半身が左に傾いている、猫背などなど、姿勢の悩みを持たれている方は多くおられます。

 

この姿勢の悩みを解決するために、骨盤矯正やヨガを行いますが、中にはこれだけで姿勢が改善しない方もいます。

 

どうすれば、頑固な姿勢の歪みが改善するのか?

 

この問題を解決する方法はとてもシンプルで簡単なエクササイズです。では、その方法とは・・・・

 

 

 

 

 

 

姿勢の歪みを改善するための非常にシンプルなエクササイズ、それは「横座り」です。

 

右肩が下がっている方などでは左右片方の横座りで、座りにくい方があります。この座りにくい横座りを解決していくことで、姿勢の歪み改善に繋がるのです。

 

座りにくい方ではバスタオルなどを臀部の下に敷き、座位を安定させた状態で短縮した部位にアプローチすることで、横座りの問題が解決していきます。

 

 

認知不協和

整体院 幸伸の電話番号 0859217991メールでの予約施術中は電話に出られない場合がございます。こちらから折り返しご連絡致しますので、メッセージを残して頂ければ幸いです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加