痛みが戻りやすい方の3つの共通点

腰痛が戻ってくる3つの共通点とは?!

 

・その場で痛みが改善しても、次の日もしくは数日後に再び痛みがでる方は多くいます。

 

・痛みが戻ってくる方の共通点を知ることで、痛みの戻りをなくし、本当の改善を目指しましょう。

 

 

From;高野 祐一郎

 

あなたは施術した直後は痛みがなくなっても、数日後には痛みが戻ってきた経験をしたことがありませんか?

 

似たような症状で痛みが改善したのに、なぜ痛みが戻ってくる方がいるのか・・・・

 

じつは、痛みが戻ってきやすい方には3つの共通点があったのです。

 

この共通点を知ることで、痛みの戻りを最小限に出来ます。

 

その共通点とは・・・

 

 

 

 

 

 

@脊柱のS字弯曲

 

脊柱の弯曲がなくなっている場合、体全体にかかる負担は増します。その結果、体にストレスがかかりすぎて痛みが戻りやすくなるのです。

 

A自律神経バランス

 

自律神経バランスの崩れは、痛みがでやすい体へと変化させます。普段の生活が大きく影響し、昼夜逆転していたり、精神的ストレスなどによりバランスを崩します。

 

B内臓の状態

 

内臓の疾患によっては腰痛を伴います。また、内臓の疲労でも腰に痛みが出やすくなります。

 

 

認知不協和

整体院 幸伸の電話番号 0859217991メールでの予約施術中は電話に出られない場合がございます。こちらから折り返しご連絡致しますので、メッセージを残して頂ければ幸いです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加