お知らせ。あなたの腰痛は普段の食事が原因です。

あなたは暴飲暴食と腰痛は関係ないと思いますか?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

From:高野 祐一郎

 

 

また、失敗してしまいました・・・・

 

 

先日、桜も満開になり近所の公園に花見に行ったのです。非常に綺麗に咲いていましたが、花より気になるものがあります。そう、出店です。

 

タコ焼きやお好み焼き、焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、フライドポテト、ホルモン焼きなどなど・・・・。

 

どれもこれも食べたい衝動にかられます。そして、本能の赴くまま食べてしまうのです。ビールも飲みながら。

 

これだけ飲んで食べたら、胃はもたれてしまいます。当院に来られるお客様に「暴飲暴食は腰痛の原因になるから控えましょう」と伝えているのに・・・

 

え?「暴飲暴食は腰痛と関係しないだろう!」ですって?

 

いえいえ、。あなたは信じられないかもしれませんが、じつは食べ過ぎは腰痛の原因になるのです・・・・

 

 

 

 

 

 

胃や腸などの内臓は背骨の神経と繋がっています。内臓の不調により、背骨の周りにある筋肉が固くなり、背骨の動きが悪くなります。

 

下にあるモノを拾うとして前かがみになって時に背骨が上手く動かないので腰にかかる負担が増えるのです。これは腰にタイキックされているのと同様かもしれません。

 

腰が耐え続けることが出来る訳もなく、悲鳴を上げながら崩れ落ちていきます。腰痛の完成です。

 

腰痛が出来上がるまでのレシピをご理解いただけたでしょうか?

 

あなたも腰痛をLets Cooking!しないようにして下さいね。

 

 

認知不協和

整体院 幸伸の電話番号 0859217991メールでの予約施術中は電話に出られない場合がございます。こちらから折り返しご連絡致しますので、メッセージを残して頂ければ幸いです。