米子市の整体なら腰痛改善率No.1の幸伸 ボディコンディショニング

簡単にGmail(Googleアカウント)を取得する方法

Gmail(Googleアカウント)の取得についてご案内します。

 

Gmailは無料で使えるGoogleのメールサービスです。

 

簡単に取得できますので下記の説明をみながら取得してみて下さい。

 

@Gmail取得ページへアクセスします

まず下記をクリックしGmail(Googleアカウント)取得ページへ移動します。
(別のページで開きます)
 ↓ ↓ ↓ ↓
Gメール取得へ
下記画像のように「アカウントを作成」をクリックします。

 

 

AGoogleアカウント作成ページに情報を入力します

 

情報を入力して「次へ」をクリックします。

 

 

ユーザー名がメールアドレスとなります。一度決定すると変更できないので注意して下さい。
※他の方と同じユーザー名(メールアドレス)は使用できませんので注意してください。
※【携帯電話】【現在のメールアドレス】は必須項目ではありませんので必ず記入しなくてもかまいません。

 

Bプライバシーポリシーと利用規約をよく読み同意します

 

 

Cアカウントの確認

 

不正に取得したアドレスでないことの確認を求められることがあります。

 

メールか、音声電話のどちらかで認証コードを取得します。
取得できたら「次へ」をクリックします。

 

取得した認証コードを入力し「次へ」をクリックします。

 

Dアカウント作成完了です

 

お疲れさまでした。
これでアカウント取得完了です。

 

 

Gmail(Googleアカウント)の取得はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
Gメール取得へ

 

よろしければ幸伸ボディコンディショニングの口コミをよろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓ ↓
幸伸ボディコンディショニングの口コミへ